SSブログ

午後の紅茶 ディズニー パッケージ [商品 食品 飲料]



午後の紅茶のパッケージに秘密が隠れている!?

午後の紅茶のパッケージのディズニーのキャラクターが
アニメーションで楽しめる。
ただ、それだけじゃ分らないですよね。

午後の紅茶・ペットボトルに「ディズニー」キャラクターが使われてますよね。
そして、ディズニーのキャラクターの下に、番号が印刷されてます。

勘の良い人は分かったかな?
同キャラクターの番号を見比べると番号が違うようです。
1〜●番まであり、
午後の紅茶の種類によって最終番号が違うみたい。

●ストレートティーのキャラクターは「1〜60」番
●レモンティー、ミルクティーは、「1〜18」番



午後の紅茶のペットボトルを、
番号順に撮影して方がいらっしゃいます。
順番通り再生すると、
な、なんとアニメーションになって動きます。

午後の紅茶のディズニーキャラクターのパッケージの
秘密?の番号はアニメフィルムの再生番号順なのです!

パラパラアニメ、
午後の紅茶シリーズがこれからも登場するのかな?

他社も、何かアイデアを仕掛けるだろうか?

午後の紅茶のキャンペーンとディズニーに秘密アニメは
関係あるのでしょうか?
「30連泊」には、驚きました!
応募者は、どのくらいになるだろう?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービスを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。