SSブログ

大谷翔平 兄 父 [スポーツ]



大谷翔平 兄 父

大谷翔平選手・投手と呼ぶのかな?

本日・5月16日、イースタン・リーグ:日本ハム-西武に、
大谷翔平投手として登板した。
以下、投手として表記します。

5回7安打5失点だった。(自責点は2)
味方の失策があったけど、負け投手となる。
104球か〜、多いね。
同じ打者に2本のホームランは反省点かな。



栗山監督、大谷翔平投手を23日のヤクルト戦で
1軍デビューを発表しました。
球場はもちろん、札幌ドームです。
大谷翔平投手の1軍デビュー戦を楽しみに待ちましょう!!

大谷翔平投手の家族をチョット紹介します。

大谷翔平投手の兄・龍太(25)さんも野球をやっている。
187cm・87kgと大型選手で外野手です。
前沢高校出身、水沢駒形野球倶楽部で4年間プレーをした。
その後、高知ファイティングドックスで2年間プレー。
2012年、トヨタ自動車東日本(旧関東自動車工業)チームに参加。
コーチ兼野手としてチームで活躍しています。

大谷翔平投手の親父・徹(49)さんも、
三菱重工横浜野球部に在籍してました。
7年間、強肩外野手として社会人野球で活躍していたのですよ。
※外野手からその後、セカンドにコンバートされました。

大谷翔平投手の母・佳代子(48)さんは、
バトミントンで国体出場経験の持ち主です。

お姉さんがいらっしゃいますが、データ?がありません。

いや〜、ちょっと驚いたのが、「大谷翔平 逮捕」と検索!えっ〜〜〜
NHKのニュース番組で、密漁犯人の逮捕のニュースに、
間違って、「日本ハム大谷翔平投手」のテロップを重ねたそうですね。
でも、どのような手違いなのか、そのあたりを知りたいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービスを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。