SSブログ

壇蜜 本名 [エンタメ]



壇蜜 本名

壇蜜さんの本名って、最近解禁したようですね。

「齋藤支靜加」=さいとう しずか
最初の芸名でもあった。
路線変更のため、壇蜜に変身しました。
と、言ってもデビューでも「キャバ嬢」だったけどね。

壇蜜は、仏教からのヒント。
壇は、仏壇。
蜜は、お供え物の意味。
あれま、仏教・お釈迦様も、ビックリ!

テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の
「新・食わず嫌い王決定戦」に出演した時に明らかにしたようですね。

壇蜜さんが本名を明かした同じころ、事務所も移籍してますね。
大手の「フィットワン」事務所です。
エロ路線を変更予定の計画でしょうか?



壇蜜さん、ストーカーに悩まされて、
被害届け提出を検討の話題が報道されてます。

壇蜜さん本人によりますと、
「最近抜け毛が止まらない」とスタッフに訴えていました。

壇蜜の長いヘアの画像に影響が出ては大変です。
これも「壮絶過去」の話題になっては困りますね。

早く、安全な高級マンションに引越しましょう。
「フィットワン」事務所なら可能でしょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービスを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。