SSブログ

カンニング竹山 相方 ギャラ いい話 美談? [エンタメ]



カンニング竹山 相方 ギャラ いい話 美談?

カンニング竹山(42)さんが、ツイッターで「美談」について
「全くのデマです」と否定のコメントしていました。

カンニング竹山さんの相方だった中島忠幸さんへ、
「給料(ギャラ)が半分入るシステムになっている」という「美談」ですよね。
テレビ番組で「いい話」の中での話題になっていたのかな?



多分、カンニング竹山さんの相方だった中島忠幸さんが、
白血病で入院中のことだと思いますよ。
ギャラは、カンニングとしてギャラを貰っていたはずです。
必然的に、竹山さんと中島さんで、ギャラを分配します。

中島忠幸さんは、残念ながら35歳の若さで亡くなりました。
もう、7年ほど経つのですね。早いものです。

その後、カンニング竹山として活動を続けたことが、
何か「美談」として、中島忠幸さんが亡くなったあとも、
中島家族に給料(ギャラ)が半分入るシステムが、
続いていることになったのかな?

カンニング竹山さんが「こんなやり方をしたら脱税で俺は捕まります。
迷惑です、やめてください」とコメントしている。

もし、ギャラが半分が中島家族に入るシステムだったら、
すでに税務署が把握してます。
カンニング竹山さん、中島家族も調査されてますよ。

「カンニング」のコンビ名は、
竹山さんと中島さんの二人で考えて、つけた名称だったのでしょう。
中島さんの想いがつまった「カンニング」の芸名を背負って、
竹山さんは活動しているのだろう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービスを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。