SSブログ

〈ライフスタイル〉実年齢より、オバサンに見えちゃうスカートとは? [ファッション]



〈ライフスタイル〉
実年齢より、オバさんに見えちゃうスカートとは?

本音と建前の言葉って使ってます?
また、言われたこと、あります?

「えっ、そんな年齢(年がいっていた)だったの?」と、言われる。
実年齢よりも、若く見える大人の女性を見かけますよね。
努力の賜物というのでしょう、日々美肌・ファッションに気をつけてなどに
気をつけている成果なのです!

その中に、心では老けて見えていているけど・・・・
そんなこと言うこと出来ないですから、
挨拶代わりに「お若いですね〜」的なことになっちゃうのかな?

まあ、「若い」という言葉を聞いて、悪い気がしませんよね。

オバさんに見えてしまう「スタイル」に、
「スカート」が原因している?って知ってましたか?
美人でも、そのスカートを履いていると、
なっ、なんと実年齢よりもかなり老けてしまうスカートがある!!



●ミディスカート
膝丈スカートでもない。ロングスカートでもない。
中途半端な丈のミディスカートは、
実年齢よりもかなり老けて見られる可能性が一番高いスカートです。
オバさん度が高濃度。

●ロングスカート
足首あたりの長さですよね。
スケバンの制服だった定番だった。
でも、女子校の制服ですから、制限期間があった。
で、それを過ぎた大人なの女性が履くと、オバさん度が高くなるそうです。
特に、チェック柄は特に危険の模様。
老け度・古臭いイメージがつきまとうようですね。

●マイクロミニスカート
太ももが、丸見えの超マイクロミニスカート。ミニスカートと違うのですね?
脚を大胆に出すことで、若く見えると思っているのでしょうね。
大人の女性が、極端に短いスカート、
特にタイトなマイクロミニスカートを履いてしまうと、
痛々しいお姿になっているようです。
本物の10代、20代とは違う事を認識しましょう。
ファンデーション技術が進んだとはいえ、
顔とのギャップは埋めることは不可能だそうです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービスを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。