SSブログ

市川由衣 ラストシンデレラ 2話 [エンタメ]



市川由衣さんのラストシンデレラ・2話の反響が凄いようですね。

「ラストシンデレラ」の第1話・2話に登場した、
三浦春馬と市川由衣のベッドシーンが話題となる。
市川由衣さん自身もブログで「衝撃的だった」「すごくセクシー」など、
コメントが寄せられている。
以外?のも、双方からのコメントが寄せられているようです。

「ラストシンデレラ」は、10時の時間帯に珍しいリアリティのある
シーンでネットでは大反響ですね。



市川由衣さんは、
想像以上の大反響から、監督の要望にできるだけこたえると、
努力する所存だそうです。

とうことは、「ラストシンデレラ」1話・2話は、
監督の要望とは違っていたのかな?

第3話では、市川由衣さんの過激?なシーンが登場するのでしょうか?
ヒントとして、「服着れた。お楽しみにー」と報告しています。
えっ、「服着れた」とは・・・・?
「服切れた」の間違いでもなさそうだし・・・・
う〜ん、分らない。
市川由衣さんの「ラストシンデレラ」第3話を、楽しみ待ちましょうね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
結婚情報サービスを比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。